一人暮らし体験談&失敗談

HOME > 一人暮らし体験談&失敗談 > ロフト付きのお部屋の活用方法

ロフト付きのお部屋の活用方法

デッドスペースを無くして
お部屋を有効に使いましょう!!
 
 
 

rofuto3_200.jpg
ロフト部分を大半の人は布団を敷いて
活用していると思いますが、あまり広くなかったり
天井部分が近くて窮屈に感じる方もいます。

↓こんなに狭くてはぐっすり眠れませんね・・・
rofuto2_200.jpg
↓これくらいのスペースがあればいいんですけど・・・
rofuto4_200.jpg
それならば、ロフト部分を収納スペースのみに
変更してしまうのも良いかもしれません。
単純に荷物を置くだけではなく、収納家具を設置して
見栄えから良くしていけばスタイリッシュなお部屋にも
変身しますし、収納家具が無い分、居住スペースも多くなり
すっきりとした部屋でお洒落度もアップします。

自分の就寝スタイルに合わせてスペースに余裕があれば
ベッドをセッティングして良いかもしれませんね。
せっかくのロフトスペースを有効に活用して
快適な一人暮らしを送りましょう!!

お部屋の広さは限られてきます。
一人暮らしをする際はいかにデッドスペースを無くすかが
重要になってきますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿する

保存しますか?